
タイ米が好き!

代々木公園で行われていたタイフェスに行ってきました!


f:id:niiiboooshiii:20160516005125j:image
凄い人・・・!!



お店もたくさんあるので迷う。。。

人がとにかく凄かったので、なんとなく「ココでいっか」なお店に並ぶ。

グリーンカレーを注文しましたが、
なんと、タイ米じゃなくて日本のお米でした。

タイ料理じゃないだろ(´<_`  )


もう一軒、別のお店でも買ったけれど、またもや非タイ米。(しかもお世話にも美味しいとは言えないお味)


モヤモヤしたままだったので、この日の夜ごはんはタイ料理屋さんに行ってきちんとしたグリーンカレーで〆ました。

f:id:niiiboooshiii:20160516231106j:image
美味しかった〜〜♪


あ、

f:id:niiiboooshiii:20160516005904j:image
カキ氷は最高に美味しかった!!!



お家に帰ってグチグチ言っていると、「屋台なんてそんなもんやで」と言われましたが。。

そんなもんなのかー(´<_`  )がっくり。



f:id:niiiboooshiii:20160516010150p:image
髪の毛、結局邪魔くさくて切ったという(笑)




↑最近また聴くようになったビッベン
ID:3kpnsg