読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もうすぐ6月


毎年、「もう今年も半分かぁー」と思い、
時の早さに溜息が出てしまう頃ですね。

「何か成長したかなぁ、わたし・・・」
と言うと、
「そんなん自分で考えや!」(彼は関西出身)
と言われてしまいました(´<_`  )

私の求めていた答えと全然違う・・・


振り返ってみると、半年前に比べて踊りは上達したかなぁ?と思います。
師匠にも「しっかりしてきた!」と褒めて頂けるようにもなりまして、新しく色んなことを教えてもらうのが楽しいです!


私生活のほうは、家事の手際が断然レベルアップした自信があります!!!
友達のお家でお皿を運ぶ時に「だ、大丈夫!?」と言われていた私が、ですよ。
師匠にも「お手伝いなんかしないでしょ」と言われている私が、ですよ。

毎回の食事の準備やお洗濯お掃除に、自分で時間制限を作ってテキパキできるように練習していました。密かに。
最近では余裕を持って終わらせることができるようになりましたー\(^o^)/

にも関わらず溜まっていく洗濯物、、食器、、、
散らかっているお部屋、、、

自分以外の私生活の面倒を見るってことをしてみて、どんな事でも感謝の気持ちや思い遣りを忘れないようにしようと思いました(´<_`  )


あー・・・

彼の態度も半年前とは全然違うや(´<_`  )



※仲良くやっています。
ID:3kpnsg