読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分の踊りを振り返る。

 

お浚い会も終わり、ホッと一息。

早速、当日の動画を見返してみました。

 

今まで恥ずかしくて見返すことをしていませんでしたが、客観的に見ることってとても大切だなぁと感じました。。

 

よく注意されていた箇所も「あー、そういうことか」と理解ができました。

私の場合は動きが柔らかすぎると何度もご指導頂いていたのですが、もっとやってもいいんだなと分かったり。

 

全体的に、もっと大袈裟というぐらい動きがあってもいいのかな?と思いました。

 

 

これが今後のお稽古に活きるようにしていきたいです。

 

 

 

6月も終わりにさしかかり、私の生活も一変しそうです^^

ID:3kpnsg