読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sound Cloud 開設しました♪

 

また一つ、私の遊び場が増えました。

 

▽▽▽私のSoundCloudページです▽▽▽

User 536139806's profile - Listen to music

 

 

元々10代にシンガー志望でローカルイベントに出たり色々やっていたのですけど、趣味の一つとして今も時々シンガーソングライターの真似事をしています。

 

これが良いストレス発散になるのです♪♪

 

 

暇があれば曲作りをしているものの、ライブはしないし何をするでもないので、ネットに載せてみました。

 

 

ここに載せたいから!って理由でも周りの音楽仲間と長く音楽活動ができたらいいなぁと思っています(*^^*)

ID:3kpnsg