
久しぶりの再会♪

 

一年ぶりぐらいのお友達とランチ♪

 

f:id:niiiboooshiii:20160707220113p:image

 

私が色々とバタバタしていたので、約束したけど会えなくなってしまったりの連続で・・・

赤ちゃんが産まれてから初めて会えました。ようやく。

 

久しぶりなのにも関わらず、変わらずに接してくれる友達・・・( i _ i )

 

 私達の出会いは元職場なのですが、第二の青春!というぐらいに彼女との日々は毎日が楽しくて、大切な大切なお友達だと改めて思いました♪

 

 

元上司(なかよし)に「2人で会ってるよ〜!」と連絡をすると、「どこ?」と即レス!!!

 

f:id:niiiboooshiii:20160707220314p:image

 

駆けつけてくれました。

 

 みんな久しぶりだったのですが、みんなして「変わらない」の繰り返し。

歳は取るけど、中身ってそんなに変わらないもんなんだね。

 

こうやって久々に会っても関係性が崩れない人が居るということは、私の財産だなぁと感じました。

 

 

 

f:id:niiiboooshiii:20160707220920p:image

赤ちゃんも大人しくてとってもお利口さん♪

 

 

 

嬉しい1日になりました(^_^)☆

ID:3kpnsg