
自分の引き出しにする

 

f:id:niiiboooshiii:20160711214329j:image

 

「ノートに書いたりすると楽しいよ♪」と、先輩が言っていたので、今の考えを書き出してみました。

 

頭の中を整理できて、何から始めれば良いのか・何が必要なのかが明確になって良いです♪

 

 

先輩から「色んな話を聞いて、自分の引き出しにすると良いよ♪」と教えてもらい、ナルホド〜〜!と、たくさん頷いてお話を聞いていました。

意識が違う人というのは、キラキラしていて眩しいぐらいです(*´ω`*)すてき。

 

 

先輩にお会いしてお話を伺いながら思いましたが、一期一会って大切ですね。

 

どんな場面でも学べる事はたくさんあって、無駄にするかしないかは自分次第だなぁーと思いました。

 

 

 

私のやりたい事、少しずつ形にできればいいと思います^^

その時はまたご報告させて頂きますー!

ID:3kpnsg