
お勉強

 

f:id:niiiboooshiii:20160713181143j:image

新たに始めようとしていることを、いろいろと練っているところです。

 

 

もっと色んなことをお勉強していきたいと思いますね。

知らないことが、まだまだたくさんあります。

 

 

 

今私がやっている仕事は、将来自分がやりたいことには直接的には関係ありませんが、それを自分の為にするかしないかは意識次第で、吸収できることは山程あります。

 

この人はこういうところが素敵!見習いたい!とか、

こんな時はこういうふうにすればいいんだ!とか。

 

周りにはこんなにも素敵で個性豊かな人たちで溢れているんだなぁと幸せにもなります。

良いこと尽くし!!!

 

 

周りも応援してくれたり、協力してくれたり、心強いです。

 

ありがたや〜〜

 

ID:3kpnsg