
『ゴーゴーボーイズゴーゴーヘブン』を観に行きました!

 私の長唄三味線のお師匠さんが演奏で御参加されております、舞台『ゴーゴーボーイズゴーゴーヘブン』を観に行きました!

 

f:id:niiiboooshiii:20160801221105p:image

松尾スズキさん作・演出の舞台です。

 

俳優陣は阿部サダヲさん、岡田将生さん、寺島しのぶさん、吹越満さんなどなど、豪華。

 

 

笑いどころもあり、シリアスなシーンもあり、素敵な舞台でした。

 

何より邦楽とコラボレーションするとこんなふうになるのかぁ!!という感動と、

私のお師匠さんカッコイイ・・・ッ!!!という感動と、

役者さん達の迫力が物凄くて・・・

 

圧巻でした。

 

 

 

舞台を見終わった帰り道、

「顔も良くてめちゃくちゃ頑張ってるなんて、敵わんわ。自分は全然頑張れてないと思った。」

と、連れが一言。

 

そんなことはないと思うけれど、だけど活躍している人がしている努力っていうものは、私の知ってる努力じゃないんだと思いました。

 

 

 

普通に生活していたら感じ難いことも、芸術を一度通すことによって改めることができるというのが、私は好きです。

ID:3kpnsg