
新しい居場所

 

しばらく地底におりました。

と、いうぐらいドヨヨ〜〜ン。。。でしたが、、

 

彼を始め、お友達が常に連絡をくれて話を聞いてくれたり、お師匠さんからもとても有難いお言葉を頂き、同期の仲間からも励ましの連絡を頂きました。

 

少しずつ気持ちも上昇し、今は自信を少しずつ取り戻してきたところです。

 

 

 

お友達とも会いました♪

 

f:id:niiiboooshiii:20160912014849p:image

 

f:id:niiiboooshiii:20160912014859p:image

 ようやく落ち着いて話す事話せて良かった^^

 

 

 

そうそう。

ドンヨリしている頃には、彼からもプレゼントが!

 

f:id:niiiboooshiii:20160912012816j:image

ボンドナンバーナインの香水を知ったら他の香水はつけられなくなる〜〜!というほど、良い香りです。

 

ふとした時にくれるプレゼントって嬉しい。

嬉しいからチマチマ使っちゃうという貧乏症な私。。

 

 

 

今までは、いろんなことに対処しきれなくなってしまうと、どれかが手薄になってしまうのがどうしても許せなくて、そのまま追い込まれてしまい、自分で自分を壊して・・・の繰り返しでしたが、

でも今度からは私一人の問題ではなくなります。

彼との新居が決まり、同棲生活が始まるのです。

 

逃げ場はないし、やるしかないこの状況で、私はなんとか自分を見失わずにやっていかねばなりません。

 

 

大丈夫かな、、っていう不安はもちろんありますが、精神的見返りのほうが何倍も多いので(ノロケかなw)、できないものは甘えてしまってもいいかなぁ。と。

 

 

 

彼「今すぐ名取さんに先生になれ!ってことじゃなくて、長く長く続けていくことが大切なんだから」

 

 

 

周りに理解者が増えた気がして、今が一番安心して暮らせています。

多分、私が今まで殻を被っていたのだと思います。

打ち明けてみても、そんなことで関係が終わってしまうような人は私の周りにはおりませんでした。

むしろ距離が縮まったようにも思います。

 

 

 

来月から少しずつ新居に移動していきます。

新しい生活に慣れてくれば、もっと安心かなぁ。

 

早く踊りたいです。

ID:3kpnsg