
着実に。

 

f:id:niiiboooshiii:20160917135121j:image

最近仲良くなった気の合うお姉さんと、お喋りをして過ごす華金。

なんだか久々に女の子の華金らしいことをした気がする・・・!

 

 

お稽古事をまた体調不良でお休みしてしまって、決まって嬉しかった演目が無しになってしまいました。

悔しいけど仕方ない・・・

 

何回もお休みしては復帰しての繰り返しの私でも、またお稽古させて頂けるだけ幸せです。

 

 

いやぁー・・・頑張ろ。

 

 

 

そうそう。

新居に越す時に私が絶対に持っていきたいものが、祖母の桐箪笥と母のドレッサーなのですが、両方とも嫁入り道具だったそうです。

 

こういうのって、素敵な時代の巡りを感じます。

祖母が嫁いだ時、母が嫁いだ時、、、いろんな気持ちが詰まっていると思うと、物に命が宿っているような気がしてきます。

 

 

 

f:id:niiiboooshiii:20160917191550j:image

 

クヨクヨしている暇はありませんっっっ!!

ID:3kpnsg