
気分転換

 

夜景を見にドライブ。

 

f:id:niiiboooshiii:20161012085629j:image

 

f:id:niiiboooshiii:20161012085638j:image

※それぞれ別の場所です(写真じゃ綺麗さが伝わらないのが悔しい〜)

 

 

 

踊りを本気でやっていきたい気持ちとは裏腹に、ちょっとしたことに左右されてしまう自分が嫌になってしまうし、ミネストローネを作ったら失敗してしまったり。

「私ってなんにも上手にできないなぁ。」と悲観的になっていましたが、

みんなでワイワイお喋りしながらドライブをして、ごはんを食べて、綺麗な夜景を見て。

そうしたらビックリするぐらいどうでもよくなってしまって、「明日からまたがんばろー」と思えたのでした。

ID:3kpnsg