
1年間休まない

 

f:id:niiiboooshiii:20161029144142j:image

一週間のまとめ。

こう見ると、慣れていない割になかなか様になっているような気が・・・(自分に甘い

 

 

お稽古では『紅葉の橋』が上がりました。

最近、ようやくこの踊りに愛着を持てるようになりました。

 

正直、あんまり好きになれず。。。

私は早く長唄を踊れるようになりたいのに、「何してんだ自分」と思ってしまって。

全て自分のせいなのですが(ーー;)

 

でも、意外と身体を動かすことに気付き(というか基礎がなってなかった)、

近頃では、もっと丁寧に!色っぽく踊りたい!と思えるようになりました。

 

短い演目も踊れないとね!!

 

 

今日、師匠に「1年間休まないで通う」宣言をしてきました。

 

それから、これは言わなかったけれど、

1年間頑張ったら・・・名取試験を受けたい!!

 

信用してもらうため、あとは自分自身も体力と自信をつけるため、1年がんばってみせます! 

ID:3kpnsg