
くやし。

f:id:niiiboooshiii:20161105104621j:image

今週も終わっていく。。。

インスタにオシャレなお弁当載せてるママさんってすごいなぁ・・・と思います。

私みたいに脳みそが小さいと、すぐキャパオーバーしてしまうから。

 

お浚い会を目前にして、新しくお稽古する曲は何にしようかというときに、多分私はもう長い演目をやらせてもらえないような気がして、悔しいです。

頑張るしかないのだけど。

 

1年なんてあっという間で、簡単に歳をとるのに。

私は毎年毎年お休みをしている。何やってるんだろう。

 

最近お稽古に行っても悔しいし、認めてもらえない寂しさばかり感じてしまいます。

いやもうほんと、頑張るしかないのだけど。

 

 

先生に褒められたいから通ってるのか?

違うだろうに。

 

 

 

 

f:id:niiiboooshiii:20161105104627j:image

 

f:id:niiiboooshiii:20161105104633j:image

ID:3kpnsg