読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

準備期間

 

今月も半ばです。

今年も残り僅かですね。

 

毎年元旦に意気込んではいるけれど、だいたいこの時期には一年を振り返って悔やんでいるような気がします。

 

 

今年は色々なことがありました。

 

私にとって、自分を保つ事に時間をたっぷりとかけた一年でした。

「これからのあなたの為に今が大切な時期」と言われた言葉が、少し分かったような気がしています。

 

 

まだ今年を振り返るのは早いか(笑)

 

 

 

来月のお浚い会まで残り一回のお稽古となりました。

お稽古事でも、じっくりお勉強する一年にしようと気持ちを固めました。

 

実際はいろんな気持ちになるのだけど・・・(-_-;)

 

 

来年に向けて、少しずつ準備していきます。

 

 

 

 

ID:3kpnsg