
フリーのwebライター、はじめました。

f:id:niiiboooshiii:20170322172858j:image

 

少しずつ暖かくなって桜の蕾も開き始めましたが、まだホットココアを飲みたくなる日も多いです。

 

 

先日、誕生日を迎えました。

27歳になりました。

 

27年生きてきたのかぁ〜と思うのと、

まだまだ先は長いなぁ〜と思うのとの半々ぐらい。

20代前半までにあった「はぴばー!!!」みたいな気持ちは、なぜだか薄れてしまいました。

 

 

 

 f:id:niiiboooshiii:20170326060437j:image

きーたんのおこ眉。

 

一つ前の記事でもお知らせしましたが、フリーランスでやっていくことにしたので、家にいる時間が増えました。

 

f:id:niiiboooshiii:20170326060657j:image

喜助は嬉しそうにしています。

癒されるぅ〜。

 

▼よろしくおねがいします▼

記事執筆・ライティングのお仕事依頼について - カルシウム下さい!!!

ID:3kpnsg