
バッサリ前髪

みんなが寝てる間に、前髪を切りました。

 

f:id:niiiboooshiii:20170401230736j:image

結構バッサリといきました。

 

 

 

おうちでお仕事をするようになったのですけど、読書や趣味でブログやっていて良かったーと思います。

文章を考えるのは、ちょっと楽曲制作と似ているなぁとも感じます。(若かりし頃に音楽活動をしていました)

 

 

このところ、色々なことが終わったり始まったり。

春のせいでしょうか。

 

 

f:id:niiiboooshiii:20170402234458j:image

喜助はというと、ポカポカしてきたのでお昼寝のお仕事も捗るようです。かわいーわー。

 

 

 

もうちょっと書きたいこともあるのですが、ひとまずこの辺で。

ID:3kpnsg