
わたしのこと   ABOUT ME

f:id:niiiboooshiii:20170228165150j:image

Natsumi :)

webライター

1990.03.22 ♀

 

>>>お仕事依頼はこちらからどうぞ。

 

 

こんにちは。こんばんは。おはようございます。

 

ひっそりと生きている人間です。

わたしの毎日はなんとなく過ぎていきますが、なんとなく幸せです。

 

好きなものは、喜助(犬)とたおちゃん(夫※厳密に言うとまだ夫ではない)と大好きなおともだち。

 

何かのデザインや飾りつけを考えたり、お裁縫をしたりするのも好き。

日本舞踊や長唄など、日本文化・伝統芸能も好き。

 

音楽も好きで、特に好きなBjorkはわたしの人生を変えてくれました。

 

嫌いなのは噓をつかれること。

 

ブログはわたしの生きた記録です。

よろしくおねがいします。

ID:3kpnsg